家事育児.com

ワンオペ家事育児をかしこく&楽しく生きる主婦のお役立ち情報♪

40代主婦が体験!家事育児の疲れが改善⁈ +お肌つるつる✧実感

40代主婦が体感!家事育児の疲れが改善⁈+お肌つるつる✧実感

40代主婦が体感!家事育児の疲れが改善⁈+お肌つるつる✧実感

 

40代主婦が体験!家事育児の疲れが改善⁈ +お肌つるつる✧実感

 


歳をとったせいでしょうか?

いや、たまたま最近立て込んでて忙しかったから、ちょっと疲れているだけ…

そう思いたい今日この頃です。

 

主婦の忙しい時間帯というのは、朝と夕方ですよね!

昼間は少しゆっくりできる時もありますが、

ここ最近新しいことにチャレンジしようと思って、慣れないWordPressやブログ、ネットショップ販売などに手を出したからでしょう。

お昼寝を怠ったつけが、体にまわってきます。

成果がそれなりに上がっていれば疲れも吹き飛びますが、今はただただ疲労が蓄積…(>_<)なかなか疲れがとれません。

 

パートで働いている同世代のママ友達も、

  • 最近いつもだるいし、イライラしちゃう。
  • 夜あんまりぐっすり寝られてないから疲れがとれない。
  • 最近髪の毛が異様に抜ける。

など…

年齢にあらがえなくなってきています。

 

「サジー」と出会ったきっかけ

 

私は疲れたりするといつも、

    • 美チョコラ
    • マヌカハニー
    • 葉酸鉄分サプリ

    を飲んだり、食べたりしてなんとか乗り切っています。

     

    これらは、もちろんママ友におススメなのですが、

    なんていうか、もっとシンプルに1つで全部カバー出来るのってないの?

    といつもの探求心が沸き起こったわけです。

     

    1. 肌荒れ、エイジングケア「美チョコラ」
    2. 免疫力UP、のどの殺菌「マヌカハニー
    3. 貧血、PMS対策「葉酸鉄分サプリ」

    この3つはそれぞれ違う目的の為に始めたもの。

     

    体調によって組み合わせたり、単独で摂取しているけれど、

    ちょっとめんどくさいし、費用もかかるので、

    「もっとお手軽でいいの、ないかな?」

    「すごくいいのを見つけたら、ママ友に教えてあげよう♪」

    と、行き当たりばったりである日目に留まったのが『サジー』HPでした。

     

    早速取り寄せて、試飲した『サジー』の感想…"(-""-)"

      

    お試しモニター価格で安くなっているし、薬じゃないし食品だから良さそう♪

    くらいの感覚でした。

    お取り寄せの申込みをしてから2日後…ついに商品が到着し、

    わくわく心踊らせながら開封したのです。

     

    子どもたちも興味深々で集まってきました。

    なにやら、ちいさな目盛り付きのカップが一緒に入っています。

    1日30~60㎖でいいらしい。

    30㎖って大さじ2杯…そんなちょっとでいいんだ!

    という私の楽観的な思い込みは瓶のふたを開けた次の瞬間に、凍り付きます❆

     

    「なんだろう…、この独特なにおい…。」

     

    そしてその不安は後に的中することとなるのです。

     

     

    試飲…後悔。そして…覚悟。
    ジーへの挑戦は今まさに始まったばかり!

     

    一口舐めてみると、体中に電気が走るくらいの衝撃!

    メーカーさんには申し訳なくてここから先の表現はぼかしをいれさせていただきます。

     

    ………、

    「良薬って口にすっぱいんだ!」

     

    しかもちょっとやそっとの酸っぱさじゃない。

    一口で、目が覚める程の衝撃的なすっぱさ!

    お酢のようなスッキリしたすっぱさとは違います。

    まるでアレのすっぱさが舌の上に蘇ったかのよう(´;ω;`)ウッ

    見た目ですかね…。

    色というか、質感が…。

     

    体にいいと分かっていても、
    どうしても『サジー』が飲めない。。。

    サジー試飲

    ジー試飲

     

    たった30㎖でしたが、私には絶望的な量に思えました。

    「これは、無理…、いくら体にいいとわかっていても飲めない。」

     

    続けるどころか、今日1日のこの瞬間さえも飲めそうにありませんでした。

     

    それにしても、これを毎日続けている人達がいるんだ、信じられない。

    強者たちはさておき…

    今自分の目の前に突如として現れた高い壁。

    これをなんとしても乗り越えたい!

     

    今までの【家でくつろぐまったりモード】

    【目の前の敵に立ち向かう戦闘モード】

    にスイッチが切り替わりました。

     

    そうだ、『サジー』を知ろう!

    『サジー』の育った故郷

     一緒に同封されていた冊子を見てみることにしました。

    そこには、

    砂漠の幻想的な写真やきれいな女性のイラストが描かれています。

     

     

    どうやら、この『サジー』、

    小さな南天みたいな粒々の実ができる植物らしい。

    ユーラシア大陸原産:グミ科】

    そして、この植物はとても環境の厳しいところに生息しているから、

    神秘のエネルギーを秘めているのだとか…。

     

     

    なるほどね、納得!

    写真で見る景色は美しいけれど、実際は過酷な自然環境を想像するに十分でした。

    で、あの味になるのですね…。

     

    気になる『サジー』に含まれる成分とは?

     

    【ビタミン】

    A、C、E、B2、B6、パントテン酸、K1、葉酸、ビオチン

     

    【ミネラル】

    鉄、カリウム亜鉛、ナトリウム、銅、マンガン、ニッケル、セレン

     

    アミノ酸

    アルギニン、リジン、ヒスチジンフェニルアラニンチロシン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、バリン、アラニン、グリシンプロリングルタミン酸、セリン、スレオニンアスパラギン酸アスパラギントリプトファン、シスチン

     

    【その他成分】

    クエン酸、キナ酸、アントシアニン、ケンフェロール、ケルセチン、ルチン、ミリセチン、αカロテン、βカロテン、γカロテン、ルテイン、αリノレン酸リノール酸オレイン酸、βシトステロール、カンペステロール、イソフコステロール、キシロース、マンノース、ガラクトース、食物繊維、ベタイン

    etc…

     

    驚きの200種類以上です!

     

    ビタミンがこんなに入っていれば、お肌つるつるにもなりますよね。

    鉄や亜鉛は日頃から摂取しにくく不足気味なので、助かります。

    パソコンや携帯画面をよく見ている現代人のあなたには、ルテインが眼の疲れにいいですよ。

     

     

    『サジー』を続けて飲んでいる人の口コミ

     

    『6ヶ月続けたサジーの体感』※口コミランキングより

    1位:疲れにくい!からだが軽い!

    2位:肌の調子があがった。

    3位:目覚めスッキリで朝が楽になった。

     

    これは、私が今ほしいと思っている全て。

    なんて魅力的なんでしょう☆彡

    でも、でも…

    どんなに頭では理解してもこの最初の衝撃的な『サジー』の味を前に、

    どうしても二の足を踏んでしまうのでした。

     

    最初から、そこそこ覚悟をして飲んでいれば…。

    後から後悔しても仕方がありません。

     

    「こんなんじゃ、ママ友に教えられない💦」

    「届いた分くらいはなんしても飲み切りたい。」

     

    そこで『サジー』のHPを検索し、スタッフブログを拝見しました。

    やっぱり社員の方々も、この味に悪戦苦闘しているようでした。

     

    普通だったら1つか2つのパターン、多くても3つくらいの解決策を提示して、

    終わりそうなものですが、

    ここの社員さん達のありとあらゆる試みに思わず( *´艸`)

    で、最後にはお客様からもおいしい飲み方が見つかりましたら是非応募を…みたいな。

     

    でもちょっと、自分だけが感じたことじゃないことに心なしか安堵。

     

    ここまでくるとすごいです☆彡『サジー』本物です。

    ありとあらゆるものを加えても、

    決して負けずに主張してくるこの強烈な味(個性)…。

    この徹底している感じがわかったところで、

    「これが仮に人だったら、わりと嫌いじゃないな。」

    とさえ思えてきました。

     

    だって、最初からちゃんと終始一貫してるんですよ。

    質実剛健っていうか…。

    私が最初、勝手に勘違いしていただけ。

     

     

    まとめ

     

    スタッフさん達のアドバイスを元に、今回私は、

    1. 豆乳割り
    2. 牛乳割り

    この2つでサジーを飲み切りました。

    決して平たんな道のりではなかったです。

     

    水割りという案も出ていたのですが、見た目的に無理でした。

    炭酸水は…買いに行ったつもりが別の物を買って買い忘れてしまったので、
    今度挑戦してみるつもりです。

    そして、意外と合いそうなのがオレンジジュースやパインジュース。

    これは、木を隠すなら森にってことですよね。

     

    また新たな発見があれば、追ってご報告します。

     

    その後の『サジー』で私の実体験が良いものであることを期待しつつ…。

     

    ではまた、ごきげんよう