家事育児.com

ワンオペ家事育児をかしこく&楽しく生きる主婦のお役立ち情報♪

「Udemy」(ユーデミー)オンラインパソコンスクール

Udemy

画像出典: Udemy

「Udemy」(ユーデミー)オンラインパソコンスクール

 

 もうひとつ始めようと思っているオンラインパソコンスクール、

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

というのもあります。

ドットインストールと同じく、動画配信学習システムです。

 

私の通っていたパソコン教室で習っていた方がいて、イラストレーターとフォトショップはUdemyだけでマスターできたそうです。

 

あなたのペースで学ぼう

いつでもどんなテーマでも学べる!

対象コースが¥1,320~

 

オンラインスクールは空いた時間に自分のペースで学習できるのがいいですし、

有料とはいえ初期投資費用が安いので、

始めようと思っときにすぐに始められるというメリットは大きいです。

 

100,000以上のオンラインビデオコースから選べ、 新コースも毎月追加!

だそうです。

 

 Abobe

【画像編集】

  • Illustrator 基礎からプロレベルまで 完全ですべてをゼロから最短で学べる講座  ¥1,560¥22,800
  • Photoshopマスターコース 基礎から上級まで ステップバイステップでPhotoshopのすべてを学ぼう  ¥1,560¥14,400

【動画編集】

など。

 

また、アフィリエイトに興味がある方には↓

 こんなのもいいですね♪

色々な講座がありすぎて、どれから始めようか迷ってしまいそう。