家事育児.com

ワンオペ家事育児をかしこく&楽しく生きる主婦のお役立ち情報♪

新年あけましておめでとうございます!!2020年の初映画は***『アナと雪の女王2』***

初日の出

初日の出

 

 

新年あけましておめでとうございます!!2020年の初映画は***『アナと雪の女王2』***

大ヒット上映中!ディズニー映画 
***『アナと雪の女王2』***

 

 2019年11.22公開🎥

現在も大ヒット上映中の「アナと雪の女王」の続編、

アナと雪の女王」を見てきました。

 

学校が冬休みということもあり、映画館の席は朝~夕方まですでに満席(Σ(・ω・ノ)ノ!

本当に大人気ですね!

夕飯を早めに済ませ、上映回18:00~を見ました。

 いつもよりちょっと遅い時間にお出かけというだけで、子ども達は大興奮♪

 

都道府県毎に定められた青少年育成条例により、
終映が23:00大阪府22:00)を過ぎる上映回には18歳未満の方保護者同伴でもご入場いただけません。

 

 松たかこさんの歌声はすばらしい☆彡

 

先に年末の📺Mステで中元みずきさんの歌う

♪『アナと雪の女王2』の楽曲

♪「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに

聞きまして、本当に良かったですよね。

✧みずみずしい若さと生命力にみちた力強さ✧

中元みずきさん本人も大変魅力的で、久々に感動しました。

 

 

同じ曲を松たか子さんはどんな風に歌っているのか、

映画を見る前からすごく気になっていました。

中元みずきさんのインパクトが強すぎたので、

これ以上ってあるのかな?と…

 

しかし🎥映画を見て、

もうさすがとしか言いようがないです。

松たかこさんが歌う声は、エルサそのものでした。

まるで氷のようなクリアな透明感、

端正で美しく、何度でも心が洗われるようでした。

映画館で聞いたので、なおさらです。

 

これは人それぞれの好みだと思うのですが、

勝手にすみません。。。

食べ物に例えさせていただくと、

中元みずきさんは、「特上A5ランクのステーキ

松たかこさんは、「極上プレミアム天然水

 

 特別な日に食べたい豪華な一品か

毎日口にしたい自然の恵みか…

余計わかりにくいですかね。

 

映画を見てから、我が家では

♪「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに

が一日中エンドレス∞で流れています。

中元さんでも松さんでもなく、

子どもたちの歌声です。

 盛り上がりのところを歌いきるととても気持ちがよさそうです。

 

それにしても朝も昼も夜も、よく飽きずに歌っているなぁと。

ベットに入っても小さな声で囁くように、

眠りにつくまでずっとそっと口ずさんでおります。

 

そんなに気にいっているのなら、

📀CD買ってあげようかな♪

 

 

 

  📀DVDも欲しいですが、こちらはまだ販売されていないようですね。

今年の🌸春🌸くらいでしょうか?

気長に待ちたいと思います。

買うなら【初回限定版】!!

是非GET✊したいです。