家事育児.com

ワンオペ家事育児をかしこく&楽しく生きる主婦のお役立ち情報♪

ママ友とランチ☕ハワイアンコナズ珈琲



ママ友とランチ☕ハワイアンコナズ珈琲

おしゃれすぎます!
コナズカフェのエッグベネディクト!!

最近出来たおしゃれなカフェ
ハワイアン『コナズ珈琲』のご紹介です♪

コナズ珈琲ロゴ

画像出典: コナズ珈琲

 
遅ればせながら、先日ママ友と初めて行ってきました!
 
10時前に着いたにもかかわらず、
入口にはもう列が[emoji:B5B]10組くらいでしょうか…
 
ママ友の話では、
『前に来た時はもっと並んでたよ〜』
というので、びっくり‼️
 
お店の入口にはクリスマス特別メニュー[emoji:512]
の看板が立っていたので、
何を頼もうかなぁ~[emoji:327]ワクワク
 
 
ベリーメリーホワイトパンケーキ&ストロベリーホワイトショコラ
ホリデービーフシチューロコモコ
 
10時になって、お店がオープンするとあっという間にお店が満席に!!
 
店内は南国の雰囲気で統一されていて、
ハワイアンテイストの可愛いお人形達や
椰子の木みたいな観葉植物、
店員さんは全員アロハシャツ
 
あったかい南国にいる錯覚になって
なんか冬だけど、あったかい!?
飾ってあったサンタイラストが薄着で面白かったです。
 
今日頼んだのは、
サーモンのエッグベネディクト🥚🌞
お友達は、
サーモンのパンケーキ🥞を頼んだので、
2人で仲良くシェアしました🍽
⚠️写真の左上のパンケーキは、お友達にシェアしてもらったものです。
 
サーモンのエッグベネディクトはめちゃくちゃおすすめです!
サーモンがパンにがっつり乗っていて、
本当に美味しかったぁ!
半熟卵とパンとサーモンのハーモニー
合わないわけがない。
上からかかるソースがトロトロ。
サラダも🥗ボリューム満点、大満足。
 
 

『インスタでコナズカフェをフォローして
 今日のコーヒーが1杯無料!』

 
↑店員さんが教えてくれたので、
早速インスタフォローしました!
今日のコーヒー限定ですが、
無料はありがたいですね。
 
居心地良すぎて、
かなり長居してしまいました。
 
お会計を済ませると、
次回使える割引券をいただきました。
また今度行きたいな…。
今度は、娘と一緒に来ようかな…。
あのそびえたつ生クリームたっぷりのパンケーキ🥞を一人で食べたい!